ちょりすのあらびきソーセージ

大学生ブロガーが世の中の気になることや役立つ情報を発信していきます

あけましておめでとうございます

【スポンサーリンク】

ついに始まりました2018年、今年は突っ走って行こうかなと思います。

 

面白いこともたくさんして、笑いあり涙ありの一年にしていきたいです。

 

今年の目標というか、今年することを今のうちに宣言しておいて、後に引き返せないようにしておきたいと思います。

 

まず一つ目に100万円稼いで、世界一周します!

 

これは前々からずっと思ってて、ほんとは去年の夏から行こうとしてたんですけど、結局お金が貯まらなかったので、今年することにします。

 

今年は大学四年になる年でいつ卒業するか分からないけれど、ラストチャンスなので、この夢を叶えたいと思います。

 

次に世界一周中の様子や、日本でも普段の生活で面白いことがあったらYouTubeに投稿していこうかなと。

 

はじめはこのブログを本格的にやるつもりだったんですけど、アフィリエイトやらSEOやらいろいろ向き合っているうちにこれは本当にやりたいことなのだろうかって思い始めたので、放置しちゃってました。

 

そしてここ最近、YouTubeにめっちゃハマってて昔から面白いことが好きだったし、全身タイツで学祭を徘徊して怒られる云々もあったし、こういうことがしたいんだなってピンときました。

 

ここ2年ぐらいほんとに行動力がにぶってて、何も成し遂げられてないけれど、今年こそ何か生涯で打ち込めるようなことを発見したいと思います。

 

きっと自分は普通に働くことも無いだろうし、就職しても多分すぐに辞めちゃうだろうな〜って薄々自覚してるので、実験台のような人生を送りたいです。

 

とりあえず、Wi-Fi環境をくれ!!

 

今年は激動の一年にするぞー!ォー!